2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

良く知ってるつもりだった。でも、君の事、判らなくなったんだ

おにぎりの具材に「プロテイン」…? 呉羽さん…?あなた…どうしたの? http://www.kureha.co.jp/living/ 結田さんと助手の人の空気感もわりと大変なことに。

リピでーす★

忘れた頃に書くコスメリポート。 メイクはテキトーにその辺のドラッグストアで買ってます。という女でも、スキンケア物は大好きでアレコレ試しては買いまくり。今までも通販物は何十個と試してるわけで。選ぶ基本は無添加系だけど、意外と丈夫な肌なのかにき…

ニポンゴ ムズカシイ

大変申しわかありませんが、二十で予約してしまったいたようなので、こちらの分をキャンセルして頂けないでしょうか。お願い致します。 原文まま。なにこれ。なにその恐ろしいまでの誤変換?誤字?ホントは何が言いたいのおまえ。 これは自分が昨日、天本く…

最近ご無沙汰ねブッコちゃん

仕事だよ、言っただろ?…何疑ってんだよ、オレにはお前だけだって言ってんだろ、…こっちこいよ。 たまちゃんハウス 1 (クイーンズコミックス)作者: 逢坂みえこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/17メディア: コミック クリック: 28回この商品を含むブ…

台無し

甘いもの大好き!間食やめられない!というダメ人間なので、せめてもと昆布をおやつとして買ってきたら。これがパリパリサクサク、うめえ!止まらない!おかわりー!(昆布画像、後ろのディスプレイのページがミクシというダメ人間倍増計画

指でちぎった花びら風に飛ぶ

好きと嫌いを行ったりきたり アナタの心を聞くのよ。 ポニ部のカワイコちゃんが可愛い占いをやっていらっしゃったので母さんもやってみた。 ケーキ占い あなたは チーズケーキ です。あなたは自分のことが大好きです。LOVE自分でしょう。どんな事でもポ…

みこすり半バトン

劇場じゃなく。動揺しているのでお下劣に逃げてるよ。ほんとはこんな名前のバトンじゃないよ! 皆の憧れ女子力MAX(ライドンタイ♪ライドンタイ ラーイドンタイ♪)のマシジュンたん(id:mashijun)からご指名を頂いちゃったの!いやーん!なつみ嬉しい!えと、…

ツンデレ反省

普通に答えてて面白くないとか、そんな当たり前のこと言わないでよ!あんたのせいなんだからね!…あんたの前じゃ面白いこととか、言えないんだもの!もう!バカ!

オレメモ

・明日から会社に新しい人が来るのだけど、どうも自分は人の名前を憶えるのが下手なので違う名前で呼ばないよう気をつける事。 ・無理やり関連付けで憶えようと「あんこさん」とかで憶えていたけれど、それは本当の名前じゃないので呼び間違えないようにする…

キラですの(魔法の妖精

なぜだ。 今日は暖かいと言えば暖かいが、なぜ11月半ばにこんなに小さい虫が部屋の中を飛び回っているのか。更に人の周りを飛び交っているのか。誰の許しを得ているのか。何事も備えあれば憂いなしだ。夏の残りの蚊取り線香を焚いたのでオレの勝ちだ。おまえ…

読み捨てられる雑誌のブッコちゃん

最近、普通に雑誌を買っていない気がする。尼村くんで雑誌買ってるという体たらく。あの人、あたしをどこまで堕落させるのかしら…。 FEEL YOUNG (フィールヤング) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/11/08メディア: 雑誌この商品を含…

失われた時間

ふと気がつくと気を失っていたよ。いや、ただ寝てたんだけど。パソコンデスクの前に座っていた状態で横倒し。危ない危ない。そしてその間にヤフオク競り落とせてるし。うーわー。あんま欲しくない時に限って、ぶっこんだギリギリの額で落とせるのは何故。何…

物欲番長は眠らない

来月のカード請求予想額が、月半ばだと言うのに既に歴代超えしている点について。もうどうしようもない。そんなつもりじゃなかった。でもダメなの。買い物はするものじゃないの。落ちてしまうものなの。(カード引き落としが) こんな簡単な暗算をメモに書い…

ほっておかれたのブッコちゃん

買うだけ買って書いてなかったよ。買い逃げか。楽しむだけ楽しんでそれか!とか、嫌な罪悪感にまみれて記載する買った本リスト。(誰のためなんだろう バガボンド(24)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/23メディ…

11月コミックリストロ

2006-11-02 あたしンち(12) けらえいこ メディアファクトリー 2006-11-02 銀魂 ぎんたま(15) 空知英秋 集英社 2006-11-17 たまちゃんハウス(1) 逢坂みえこ 集英社 2006-11-22 鋼の錬金術師(15) 荒川弘 スクウェアエニックス 2006-11-25 LOVELESS(7) 限定版 …