2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

届きまSEN

そうういえば。ドライヤーを買った店舗で、お届け希望日を選べたので、9/24を選んだところ、本日届いたメールに「ご注文の商品は9/25に発送予定です。お届け予定日は9/24です」て。 奇跡が起きるのを待つ事にしたので、メール返信はしない方向で。

買いまSHOW

最近ドライヤーの調子が悪く、スイッチを入れているのに入らなかったり、冷風にすると止まったり、もう、この気分やさんめ☆と頭をツンとかやっていたけれど、本気で壊れたら困るので、またもや楽天でお買い上げ。ありがとうと言いなさいよ楽天。(高飛車 価…

安く上げるぜブッコちゃん

そうよ!お金がなくて本を買えないのなら図書館てのがあるじゃない! でも返しに行くのが大変めんどくさいんですアントワネット様。 チルドレン作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/21メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 77回この商品…

できるかな

どうも庭に猫が来ているようだ。チリチリンと鈴の音がする。うちのわんこが吠えているし、なにやらガサコソと音もしている。察するにわんこのフードの入った袋が目当てのようなので、ここで実験。 1)大きい音を出して猫を驚かし、いったん追い払おう! 2…

真っ白な灰になったよ、おっちゃん…

小僧の運動会は延期する事もなく無事終了。えー。いやだって過去2年間何回も延期してたから。去年とか弁当3回作った。(運動会なくても弁当持って学校行かなくてはならないので) だから昨日も油断していて寝過ごして入場とかそういうの真島君すっとばした(…

週末は戦争

小僧の小学校で運動会。お弁当に何入れたらいい?好きなものなんでもいいよ?と聞いたら「コーンクリームコロッケ!」て。冷凍の。

ブッコみまくりました

溜まっているので出すよ。いい?いい?(なんだかイヤらしい気がするのは気のせい 新暗行御史 (14) (サンデーGXコミックス)作者: 尹仁完,梁慶一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4…

OA点

新しい歯ブラシをおろして使ってるけど、どうも自分と合わないタイプであると、ひしひしと感じている。アクアフレッシュの「エクストリーム クリーン」というやつなのだけど、特徴として ブラシヘッドの裏側にある、波状のやわらかい「舌クリーナー」が、舌…

ダイスキ

運転中、前のダンプに  ̄ ̄ ̄ ̄イケメン ̄ ̄ ̄ ̄ 豹 的 ___________ て。意味わかんないけど、そういうの、その、なんていうか……好き。

9月のブッコリストロング

2006-09-04 銀魂 ぎんたま(14) 空知英秋 集英社 2006-09-05 絶望に効くクスリ ONE ON ONE(8) 山田玲司 小学館 2006-09-08 ハチミツとクローバー(10) 羽海野チカ 集英社 2006-09-08 少女ケニア かわかみじゅんこ 祥伝社 2006-09-13 後宮(2) 海野つなみ 講談社…