2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どっとはらい

今は無職だから節約しないとね★と、古本屋に行ったのはいいけど、ガッサーと買ってきたのは、節約になってないんだけど、そこんとこどうなの。更に尼村くんに予約していた本と、ユーズドからもガッサーと。あのね、私のおうちには佐川のメール便の人とヤマト…

削り節

夏だって言うのに、母さんの踵はコチコチで、軽石じゃあ追っ付かないイキフンなので、前々から気になっていたアレ買ったった。 asin:B00012HTW4:detail 鋭い刃物で削る、てので、ちょっとガクブルしてたんだけど、もうそれしか手は無いなって。で、早速使お…

きみたち男の子

なんか明日、小僧のクラスの男の子数人で映画見に行く計画を立てたそうなんす。(もちろん数名の親が付き添う。オレは行かない。だってポケモンなんか観てらんねえ)そんでその計画を今日うちで集まって立てるとか言うてて、数人友達が来て、わやわやしてて…

尼村くんありがとう!

毎日かあさん4 出戻り編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2007/07/25メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 105回この商品を含むブログ (244件) を見る 途中途中でぶわっと涙が出るし、最後にまたダダーーと泣かされた。ずるいよー。哀し…

タマネギage

http://www.nicovideo.jp/watch/sm663540 なんかすごいツボった…。

ツンデレ餡差ー

べ、別にわざわざ言う事じゃないと思うけど、返信どっちからも来たからね!とりあえず、教えておいてあげるわよ!

空気嫁内

実は先週で会社を退職して、現在休職中。 元同僚さんやメール下さい言うてくれた人にメール出したのに、まだ返信がないのは何故かしら。所詮、社交辞令とか人との関係なんて儚いもんだよなあ、とかヤサグレ気味だけど、メールしたのはまだ1時間前。落ち着け…

既に半ばだというのにブッコちゃん

2007-07-13 ホタルノヒカリ(9) ひうらさとる 講談社 2007-07-13 溺れるナイフ(6) ジョージ朝倉 講談社 2007-07-23 ヒストリエ(4) 岩明均 講談社 2007-07-23 バガボンド(26) 井上雄彦 講談社 2007-07-24 ぼくのチャーミィフレッシュ 有間しのぶ 幻冬舎 2007-0…

キラッキラ キラッキラ スタースター♪

若い子には判らん歌を謡ってゴメーン。 母さんさあ、ブクマの時も思ったんだけど、自分には関係ないね!(柴田恭平)て。でも、やっぱりそこにあるから気にはなるのね。そんでそういうので周りがキャッキャしているのを遠巻きに、関係ないね!言いつつポツン…

ノロマノケ

母さん休日だからのんびりしていて朝も遅かったんで、さっきお昼兼用オヤツでオニギリ握ったよ。味付けメカブ(乾燥のがある)と無添加おかかふりかけ(ウマー)混ぜ込んで。でもって残っていた澄まし汁に卵追加して出したところ、小僧*1と娘子*2が、がっつ…

見ないで…恥ずかしいから…

身欠きニシンを「磨きニシン」だと30うん年間思ってた。 意味)すっごい丹精込めて、磨きに磨いて育てられたニシン、と思ってた。あと、これは本当に本当にショックだったのだけど、ミミズは切ったら切った分だけ分裂して個体になるのだと、30うん年間。だっ…

タイムマシーンにお願い

気がついたら7月に連れてこられてた。 色々書こうと思いつつ、寝オチしてたり、ニコ動で電王MAD見てたり、おお振りMAD見てたり、BLゲープレイ動画見てたり、ハロワ検索で仕事探していたり。何してたんだオレ。どうなっちゃうんだオレ。引き返せオレ。 しかし…

いねが

買った本が山ほどあるのに、申告してねえ子はいねーがー! すいませんすいません。 ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含む…