読み捨てられる雑誌のブッコちゃん

最近、普通に雑誌を買っていない気がする。尼村くんで雑誌買ってるという体たらく。あの人、あたしをどこまで堕落させるのかしら…。

マンガ・エロティクスF vol.42

マンガ・エロティクスF vol.42

フィーヤン。気がつけば好きな連載陣が2つも休みだったけど、あんまり気にならなかった。毎月、あの続きは?!どうなったの?続きは?!とガツガツするような連載モノではないからか。自分には大変ぬるく合っている。あと野口ともこさんが来月から新シリーズで掲載!やはりこの間の「にきび」好評だったんだなあ。オレ見る目間違ってない!とちょっと鼻高し。
エロF。毎回、次で買うの止めようかな…と思いつつずるずる続く関係。今回のブラッドハーレーはよかった。珠玉のショート。

あ、あとMORE買った。買ったった。でもひたすら場違い感。すいませんでした。あんな風に髪巻いてモテカワ服とか着れません。お姉さんぽ過ぎる。女子力高すぎる。(←MOREごときで)いくつになったらこういうの着れるのかなあ★(死ぬまで無理