2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湾と言えばベイ

はてわんわーるど。すごいっすね。いやすごいっすね。 でも恐いっすね。いや恐いっすね。 昨日遅まきながらログインしてみたら、なんか皆わんわん言うてて、そういうものかと思ったら違ったのね。偶然お知り合いのダイアラさん達に友達になってもらって判っ…

ありがとうございます。

アンテナから外してくれた貴方。このままじゃいけないんだなあ、て思いました。目が覚めました。ありがとう!(ちみちみと被登録数チェックを怠らない嫌らしい性格です)

ブッコちゃん。町に出る。

本買いに。 バガボンド(22)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (104件) を見る蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)作者: 漆原友紀出版社/メーカー:…

だって女の子だもん

涙が出ちゃう。 フィギュアスケートだいすっき!えーオレどっちていうとーやっぱミキティかなー、とかじゃなくて(ま、ソレもアリっちゃアリ)昔から観るの大好きで、最近普通に色々なところで放映してくれて嬉しい。なんか知らんけど、観ていると涙がダラダ…

忘れてたわけじゃないんだよブッコちゃん。なあ機嫌直してくれよ…。

なんか本買っても書いてなかったのは、散財っぷりが明らかになるのが恐くって…。この他に雑誌「フィールヤング」とか「MORE」とか「ヘアカタログ」とか「オレンジページ」とか。ああもう!!! 庭先案内 1巻作者: 須藤真澄出版社/メーカー: エンターブレイン発…

イメージダイジ

バヤリース(ねえいつからバャリースじゃなくなったん?なんで小さいャじゃないん?)のCMを見て、娘(4歳)が「電車男だ!」て言うんですよ。たぶん世の中のおばちゃんとかもそう言うと思う。ガンバレあっくん。

私は永遠の17歳です、ご主人様。

会社で。お客様から返信された郵便物の封筒を見た山田さん(仮名)が「あ、この人はちゃんとしてるなあ、様を御中に書き換えてる」て言ったので「ウオンチュー!にしてくれてますか」と真面目に答えたら「朝墓さん、年がバレる年が」て。 平成のギャグはむず…

やる気何の木気になるキ

こっそりひっそりと「どうぶつの森」をやっているのですが、一昨日からあまりの眠気に手を触れないままなんです。恐い。村に行ってみたら枯れ草だらけだったり、住人がことごとく村出(引越しのことね)していたりしないかしら!あなたに会うのが恐いの!で…

分不相応てものだわいな

ヴァレンタインデエー。なので、というか、主に自分の為にコレを買ったのでした。 http://www.rakuten.co.jp/ikspiari/491291/694146/701087/#793421 でもって、土曜日に届いて、2日以内に食べて!との事だったので日曜日のおやつの時間に出したんです。4個…

世間様はどうなってるの?ブッコちゃん!

先日、地元の本屋さんで買い物したところ、レジで無料配布のミニ雑誌のようなものを入れてくれていたので、家に帰ってみてみました。ら。 画像のようなアレが。前後で違う作品をスポットで読めるもので、もう一つの方も女の子だけど女の子にラブなアレでした…

2月コミック購入予定リストン

リストン紅茶。 2006-02-03 銀魂 ぎんたま(11) 空知英秋 集英社 2006-02-13 シュガシュガルーン(5) 安野モヨコ 講談社 2006-02-20 江口寿史JUMP WORKS(4) ひのまる劇場 江口寿史 集英社 2006-02-23 バガボンド(22) 井上雄彦 講談社 2006-02-23 蟲師(7) 漆原…