最近ご無沙汰ねブッコちゃん

仕事だよ、言っただろ?…何疑ってんだよ、オレにはお前だけだって言ってんだろ、…こっちこいよ。

たまちゃんハウス 1 (クイーンズコミックス)

たまちゃんハウス 1 (クイーンズコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

たまちゃん。久々に逢坂さん買ったなあ。昔「ベルエポック」がすごく好きだった。味のある線で描く、じんわりほんのりとした漫画は逢坂さんだけの持ち味。内容を知らずに買ったのだけど、落語家の家のお話で、全然知らなかった落語に対して興味が湧いた。下手したらこれもドラマ化とかされちゃうかな。逢坂さんのお話とキャラ設定はすごく地に足が付いていて現実感があるのでドラマとかにはもってこいだからなあ。でも漫画で見るのがいちばんいいのでならないで欲しいわー。
ハガレン。うっわ。なんだこれ。お子様での読める範囲のグロさと非道さの平野耕太さんだよ!(ひどい)
可愛らしい絵柄とは裏腹に、どんどんディープに、どんどん人のエゴにまみれていく。非情で残酷な現実。物語は作者の思うままに動いているのだな。かっちり作りこまれたお話の巧妙さが光る。