2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣ける話

娘子(7歳)が学校で書いた文集や宿題の日記を持って帰ってきていたのでどらどら、と読んでみた。 『きのうおうちでおてつだいをしました』うむうむ。 『おてつだいをすると、おかねがもらえます』せ、せめてお小遣いと書こうよ。 『おかねをもらうとすごく…

あめりかんさいず

愛しのSWISS MISS届いたー。荷物開けたー。なんぞこれーーー! 下に敷いているのは通常サイズの座布団ですよ。そして横にチラとある銀色のは100円玉ですよ。大きさの対比になるかしらん。あまりの傍若無人なサイズに台所の棚にもおけず、しかたなく部屋の片…

やあ

毎日更新とかイキナリ嘘こいちゃったね!さすが「浅はか」だよね!何をしていたかと言うと「とらドラ!」を一気読みしてました!6巻から10巻。 とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/12/10…

リハビル

また更新しとる!と思ったね?しばらく出来る限り毎日更新して行こうと思った次第。今日は仕事帰りにタリーズのクリーム&ハニーミルクラテを買って帰りながら飲んで幸せをかみしめた。ハチミツ大好っき。そういや、同僚さんですごくカロリーに気を使ってい…

買った

テレプシコーラ 第2部 第2巻 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)作者: 山岸凉子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/03/29メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (58件) を見る聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)…

弱い子の見ろ

[rakuten:y2pro:10000137:detail] このクソ甘くて、ダイエットとか滅びろ!的なココアが大好きで、輸入食品店とかで見かけると買っていたのだけど、最近見かけないのよね…と思っていたら「原材料変更の際、日本国内では認可されていない原材料が添加されるた…

まいにち

今週は家族中インフルでタミフルってたので何も無し。来週仕事行ったら「え?だれ?」とか本気で言われないかとブルブル震えている小心者。

自重できない

最近購入物を書いてないので「やっと朝墓さんも漫画ばかりを買う生活をやめて大人になったのね…」とか思わせておいてー。 黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/02/27メディア: コミック…

祭だよ

お勧めされた勝田文さんが大変なヒットエンドランで3点くらい入れてくれたので早速数冊読んだった。 あのこにもらった音楽―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 勝田文出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/03/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: …

ロングロング顎

今週から新人さんが入ってくるそうで、それが面接時から周囲で「可愛い」「キレイ」と評判の若いお嬢さんで、男の子達はホックホクでwktkが止まらないそうな。 おばちゃんもね、これでもね、そんな風に思われた時もあったんだよ(遠い目