2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッコは何度でもよみがえるのだ

お久しぶりね。溜めてたわ。 げんしけん(9) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (197件) を見るもやしもん(4) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/…

このバカを殺してやりたい

あーあーあーあー。(半分白目で涎を垂らしながら読むと可 大掃除も年賀状作りもまだだって嘘じゃないの?嘘じゃないの。しかもプリンタぶっ壊れたんで新しいの買ってきたりしたのでインストルやら設定やらあるし。去年モチュだったんで今年は送るところ増え…

周回遅れみゅーじっく

何今頃言ってんの?感溢れまくっているけど、ようつべで偶然観た「アカシア」がちょうよかった。お?と思って観たライブの「紙ふぶき」もなんかすごい良かった。コナー!*1はあんまり好きじゃなかったのだけど、一気に持ってかれたよレミオロメーン。(名前…

完了

枕元に細心の注意を払いつつ置くように。サンタの仕事、完了。

ハードボイルド

安全剃刀でショリショリと剃っていたら、少しひっかけたようでちょっと血が出てしまった。安全剃刀なのに。絶対安全剃刀ではないということだね。安全だからと安心していると、いつか牙を剥くってことだね。

マリア様は見ている

カード会社から新しい有効期限のカードが届いていたので、ウキウキと古いカードにハサミを入れて、ゴミ箱にボッシュート。こういう時じゃないとカードにハサミを入れる機会なんてないから楽しいー。これ楽しいー(薬丸)。ああ、せいせいした。サンタマリア。…

トロと旅する、の一言風3

れいとうこの あいすくりーむのとなりに イカがならんでいます。

トロと旅する、の一言風2

といざらすは ひとがごみのようにたくさんいました。

トロと旅する、の一言風

みみずがひからびていました。

心の中の男子達の会話

だってさ、やっぱり見慣れない可愛いコがいると目を引くでしょ?どんなコかな、て興味湧くっしょ?も少し正直に言うと、このコどんな味すんのかな、て、もう頭の中では剥いちゃうでしょ。そりゃ。 「なあ、お前どれにする?」 「オレ一番左のコいっていいか…

おれはおまえの兄じゃない

以前、DSLiteは欲しい時に買うからいいか、と思っていたら全然買えなくて。量販店行って、予約今からできますか言うたら、もうできません言われてむかついたのでヤフオクで買ったりした(定価よりちょっとお高い)ので、今度こそ!とダンナに予約させてWiiに…

イヤらしい私3

で、買ってきた。Wii!僕らのWii!なのにダンナと子供に初物を取られ、納得いかねえ!ハジメテは譲れなかったのに!だから。 このPV好き好き大好き。古い曲しか選べないおばちゃんを許して。そして個人的に「重たくなってしまって迷惑かけちゃってゴメン」な…

イヤらしい私2

動画を貼ってWiiがあたるかも? ハッ。 明日、ワンダーgoo行って、買ってきまーす!クスクス(今日予約分入荷の電話があった。

イヤらしい私

アンテナ数が2つ減りました!ありがとう!(ちみちみチェックしている。増えていても減っていても理由がわからないので、とりあえずどっちにもありがとうと言っておく事にした。

予約しますた

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]作者: 田中宥久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見る田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)作者: 田中宥久子出版社/メ…

おにいちゃんが何でも買ったげるよ

て言われたい。買ってー買ってー。あれもーこれもー。 この棚の本、すべていただくわ、とかやりたーい。 LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/11メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ…

12月コミクリ すっとんきょー

2006-12-04 魔人探偵脳噛ネウロ(9) 松井優征 集英社 2006-12-08 にきび 野口ともこ 祥伝社 2006-12-13 ホタルノヒカリ(7) ひうらさとる 講談社 2006-12-20 PLUTO 豪華版(4) 浦沢直樹 小学館 2006-12-22 げんしけん(9) 木尾士目 講談社 2006-12-22 もやしもん…