買いまくってるよ

カードの引き落とし額のお知らせが恐い。そんな今日この頃。

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

たまちゃんハウス 5 (クイーンズコミックス)

たまちゃんハウス 5 (クイーンズコミックス)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

ウランバナ (クイーンズコミックス)

ウランバナ (クイーンズコミックス)

ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)

ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)

不思議くんJAM 2 (アクションコミックス)

不思議くんJAM 2 (アクションコミックス)

友達。独特の絵と間。面白くなりそうな予感の1巻。「友達」って、どのラインから友達って呼べるの?
娚。老け専じゃないのに、ないのに!このキャラは卑怯だ…っ!オッサンに恋したっていいじゃない。
たまちゃん。5巻完結。って、え?!終わり?えええー。大好きな早春の話がすごくいいエピソードでなんだかニヤニヤした。2部とかやってくれないものか。
水城さん。BLはあんま読まないんですが、評価が高かったので買ってみまんた。大変に濃厚な人間ドラマがあり、エロもあり、すげえなあ、この値段で味わえる内容じゃないよ!と。だったらこれも面白かろうと、「失恋ショコラティエ」買ったら、これも面白かった。見込みのない恋愛に振り回されながら進んでいく主人公。先が非常に気になる。
雨村。大奥。面白くなけりゃ続き物は買わないよ、あたしゃ!次も買うよ、あたしゃ!
勝田さん。この人の妙に色気のある男性キャラが好きでしかたない。ウラン。安易なハッピーエンドはなく、そのまま終わったりするあたり、この勝田さんの持つ雰囲気だからできる流れだなあ。ちくたく。袴!袴!ハアハア。少し昔の設定が絵柄にあっていて良いです。どう話を持っていってくれるのかまだ判らないけれど、じんわりと面白そう。
JAM。小池田さん天才。もう大好き!ダークファンタジーを4コマでやりますかそうですか。色々な情報が詰まっていて1巻読むのにえらい時間かかりました。ドロドロとした人間模様が垣間見えてワクワクする。これは是非ともちゃんと完結させて欲しい。それにしても、出版社の特設サイトは、もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか。