指でちぎった花びら風に飛ぶ

好きと嫌いを行ったりきたり アナタの心を聞くのよ。
ポニ部のカワイコちゃんが可愛い占いをやっていらっしゃったので母さんもやってみた。
ケーキ占い

あなたは チーズケーキ です。

あなたは自分のことが大好きです。LOVE自分でしょう。どんな事でもポジティブに考えようとするあなた。常に前向きでいたい。又は「いなきゃ」と思っています。「〜しなきゃ」という言い回しをよく使います。「前向きだね」と言われると、あなたの中の何かがほとばしるようです。ダメージを受けても立ち直りは早いほうで、夜も比較的ぐっすり眠れます。ポジティブに物事をとらえられるのは素晴らしい事です。しかし少々その「ポジティブ」という言葉に振り回されているようです。「ポジティブ」を現実逃避の道具として使っていませんか?
恋愛に関しては、フェロモンを多めに分泌しているので、異性は割りとよってくるようです。セクシーです。むしろセクスィー。特に年下に好まれるようです。変な相手にひっかかる事も多いので、相手を選ぶ時は慎重にね!

『LOVE自分でしょう』 ええ。さりげなくなく、思いっきり。

『前向きだね」と言われると、あなたの中の何かがほとばしるようです』 エンドルフィーン!(ロッキーのアレ

『「ポジティブ」を現実逃避の道具として使っていませんか?』 現実なんて糞食らえスよ。

『異性は割りとよってくるようです』 夢の中でなら。

『セクシーです。むしろセクスィー』 コマンドーか。コマンドーなのか。

『特に年下に好まれるようです。変な相手にひっかかる事も多いので、相手を選ぶ時は慎重にね!』 はうぁ!(ヲタ言葉が出るほどのダメージ)うちのダンナは5歳下。選ぶ時は慎重にしたいと思う、今度からは。今度からは!