2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったよ・読んだよ

回転銀河(5) (KC KISS)作者: 海野つなみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (42件) を見るのだめカンタービレ(21) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/0…

アイシンク

買ってきたギャグマンガ日和を小僧が読んでクスクス笑っている。SKET DANCEも楽しみに読んでいる様子。おお同志よ、お前と漫画を分かち合う事もできるようになったのね。 しかし、ふと、小僧がもう少し大きくなってネトとかしちゃって「うちの母ちゃんの本棚…

男の子なんてイチコロよ

思わず真珠の涙を浮かべたの。 ロロが…。ロロがあああああああ!!!(お前がイチコロという

義母とお風呂に入っている小僧と娘子が湯船に浸かって数を数える時、3の倍数でアホになっているのが聞こえてくる。(うちでは50まで数えるのがルール)義母は元ネタが判っていない様子。母さん笑いをかみ殺すので精一杯。

カッタス

溜まって嬉しいのはお金だけ。 庭先案内 4巻 (BEAM COMIX)作者: 須藤真澄出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/07/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見る秘密―トップ・シークレット (5) (JETS COMICS (…

こそっと

思わず引くようなヲタ臭キツ過ぎるのは別垢に書くことにしたお。そこでは素っ裸な私がいるの。私を見て!いや、やっぱり見ないで!(腹の辺りを隠しながら

8月混み区リスト

2008-08-07 オチビサン(1) 安野モヨコ 朝日新聞出版 2008-08-08 雨無村役場産業課兼観光係(1) 岩本ナオ 小学館 2008-08-08 RUSH(4) 西村しのぶ 祥伝社 2008-08-08 デトロイト・メタル・シティ(6) 若杉公徳 白泉社 2008-08-11 回転銀河(5) 海野つなみ 講談社 …

全てはここを見てから

15秒で判る朝墓さんの今夜のメニュー

もう6時なので、挽肉を冷蔵庫から出したり、タマネギを刻んだり、パン粉を混ぜたり、卵を混ぜたり、塩コショウしたり、たたいてつねって火あぶりにしたりしているうちに1品出来ました。めでたしめでたし。

15秒で判る朝墓家

子供達は毎日毎日プールや部活で忙しくしていたところ、浅黒く焼け精悍になってきましたが、お母さんは夏バテなどせず食べまくっていたのでブヨブヨになってきました。めでたしめでたし。

15秒で判る最近の朝墓さん

TSUTAYAが半額セールをやる度にCDを借りてきたりして、私利私欲の為だけにコピーとかしていたところ、急にバンドルソフトが立ち上がらなくなってしまい、コピーできなくなりました。めでたしめでたし。

15秒で判る朝墓さんの毎日

毎日毎日ネットをして、時々買い物をしたり買い物をしたりしていたところ、カードの請求額がえらい事になっていました。めでたしめでたし。