2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッコは何度でも蘇るさ!

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (57件) を見るバガボンド(23)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英…

物欲番長は毎日現れる

買わないけど買いたいモノを貼って満足するコーナー。 子供用だけどちょう可愛い。いや子供なのにこのシンプルさと本物さがいいのか。でも買ってやらない、だってどうせ1年したら履けなくなっちゃうだろお前ら。だってこんなの履いてる子供とか妬ましい。だ…

いや、あった

お友達の妊婦さんが進化して母になったよ。めでたいめでたい!赤さんの写真とか見て「わーちっさーなっつかしー」とか癒されてます。4歳の娘子も、今や130センチ服を着る8歳の小僧も、あんなに小さかったのに…!もうこんなおっきいの母さんの中には入らない……

なんにもないよ

日々ダラダラと。いやムカムカと過ごしております。4歳の娘子がちょう生意気で「これなあに」と言っているので「それは○○だよ」と答えると「ママには聞いてません〜」とか言いやがるんですけど。誰に似たんだこのコムスメ。

長いものに巻かれたい

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! うちの子供の持っている旧DSでは明るさ調整が出来ないので不憫なんです…!うっ…!(泣き落とし作戦

ありがとうございます

デザインをなんとかしたくて奮闘してましたが10分と持たない早漏気味な集中力なので諦めました。諦めも肝心。CSSとかちょう忘れた。で、そが部さんからカッぱらってきました。カッパッパー。

物欲さん

コレ欲しい。でもサイズがない。というか、コレ春ブーツだから今買ってどうすんの。そして去年の冬買ったブーツを数えるほどしか履いてないのに。でもだってブーツ履いてたらお座敷上がるとき大変なんです。(お座敷?!

連投するけどベンチのサインは敬遠よ

上の楽天ブックスのページで、下の方に「この商品に興味がある人は、こんな商品にも興味をもっています。」とかって何冊か紹介されている本がありますが、その5冊のうち2冊が「十和子塾」「パーフェクト十和子スタイル」と、キミシマの奥様本で、他の1冊が中…

散財やめられないとまらない

そいえば、この前コレを予約してたんだった。 ガルシア マルケス ゴーシュ プレミアムブック 『GARCIA MARQUEZ gauche × NYLON JAPAN サンジェルマントート(仮)』の プレミアムブック限定のスペシャル付録付き! 大人気ブランド「GARCIA MARQUEZ gauche」…

散財大好き

近くのショッピングモール(田舎によくあるタイプのアレ)が1日限り20%オフとかやっていたので喜び勇んで駆けつけました。そんで輸入雑貨や食品のお店で、ボンヌママンのチェリージャムとレモンジンジャージャムとキリのクリームチーズと辛ラーメンとミント…

かつ丼の差し入れはまだですか?

先週の金曜日は…たしか…そう、たしかギャッツのほうれん草ベグルにレタス・ハム・チーズ挟んだのと、セット外で頼んだギャッツのイチジクベグルにクリームチーズとはちみつ挟んだのを持っていって食べました!ホントはチェリージャムを挟みたかったんですけ…

溜めても利子がつかないブッコちゃん

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2006年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/06/08メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るCGH! 2―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)作者: 小池田マヤ出版社/メーカー: 祥伝社発売日…

スイマー千円

会社の会議でクサクサしていて。トイレから戻る途中に同様の男子社員2人が休憩してタバコふかしてたので、いや私は吸わないんですが「あー。やってらんないっすよね。私もタバコスパーやりたい気分スよ」て言ったら、2人ともコンマ何秒かでサッとタバコを差…

届いたとも!

ギャッツに頼んでおいたSimple Standard Setが届いたよ。これでベグル切れの不安から解消されましたよ。プレーンベーグル・全粒粉ベーグル・ハチミツくるみベーグル・わかめベーグル・柚子ベーグル・ポパイベーグルが入っているみたいです…

青いキャンディをあげる

そんな宝の持ち腐れ母さん。小僧(小3)の友達にはDS持ってない子はまだ結構いて、お手伝いをして貰ったお小遣いやお年玉を貯めてDS貯金をしている子もいるらしい。泣かせるねえ。おまいらも早く己の欲望のためだけに万札ぶっこめるような大人にな〜〜あれ!

大人の甲斐性

ちょっと前に、某オークションで送料とか込みにすると普通で買うよりも数千円お高いけどもういいのこうなったら大人ですもの金に物言わせたるわ!と買ったDSLite。持っているソフトは今年の始め頃からやっている「どうぶつの森」だけです。そして最後に森に…

心理作戦

人は暗闇の中で孤独か安心を得るのですね。とか言ってみる。子供達はすやすやと夢の中ですが、ひとりネトコしている母さんはだんだん恐くなってきました。今後ろに「なにか」居たら?「なにか」が「誰か」だったら?おしっこちびりそうです。も寝る。うふっ…

ホタルでもいい

今、真っ暗な中、パソコンの光だけが燈る部屋にいます。さっき風呂から出て電気点けようとしたら点かなくなってやんの。豆球はつくの。でも今日まだネトコしてないのにどうすればいいのさ!と思いましたがパソコン点けりゃ明るいからいいか、と思いなおしま…

浅間

「あさま」と書いて「せんげん」と読むのな。そういう神社が前住んでた近くにあった。これからはこうしてだらっと短いメモを書くよ。昔やっていたサイトはそういうのだった。そんでそういう風のが性に合ってるみたい。文章とスカートは短い方がいいってどっ…

日課

ヒロウコンパイだよ。胃が痛いよ。と言って夕飯も食べずに横になっていたのだけど、薬を飲む為にトースト・みたらしダンゴ(何故かありました)をモギュッとしたら具合がよくなったのでインタネッコです。毎日毎日僕らは回線の上で踊らされてイヤになっちゃ…

烏賊酢

男前豆腐は数回しか食べた事ないけれど(しかも消費期限ギリで安くなった時とか時とか)美味いッすよね。パッケージとネーミングの勝利もあるけれど。そしてこの公式サイト(http://otokomae.jp/)もやったもん勝ちすよね。電子音と商品一覧の「ハイッ!」て掛…

6月コミック購入リストローネ

2006-06-02 魔人探偵脳噛ネウロ(6) 松井優征 集英社 2006-06-08 CGH(2) 小池田マヤ 祥伝社 2006-06-13 のだめカンタービレ(15) 限定版 二ノ宮知子 講談社 2006-06-19 ラバーズ7(5) 犬上すくね 小学館 2006-06-23 バガボンド(23) 井上雄彦 講談社 2006-06-24 …