2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドイズマイン

娘子(6ちゃい)の話は長い。 「この前ね、まほさんがね、まほさんて6年生だけどね、鳥の係りだから娘子が校庭で鉄棒で遊んでたら鳥のところにいてね、まほさんが居るのに気がついたから一緒に鉄棒していたチエちゃんと娘子でまほさんのところに走って行った…

コードギアスの前作を見始めたら面白くて止まらない。\(●)/ そんな自分を客観的に見てみたら痛々しくて涙が止まらない。

そんなカテゴリもあったね

毎月買いまくっているけど、ナイショだし。え?ほらハイグーシャに。【コラボ 限定】 デニム ジーンズ パンツ レディース ヴィンテージ ウォッシュ 大きいサイズ ジーパン 日本製 綿100% ノンストレッチ ストレート デニムパンツ ワイド ゆったり ロング 大…

朝墓ですが脳内の雰囲気が最悪です。

今のお仕事でね、数値のデータの入力単位が10の何乗とかの時、E+3とか10^3とか何だか判らんように書いてあったりして、ちょう文系の母さんは口ポカーンと開けて「それって美味しい?」状態。教えてもらってる時、10の3乗だから幾つになるか判ります?て問…

先生は氣志團を歌った

小学校でPTA役員のイベントが一段落し、先生も一緒に2次会、カラオケへ。先生達が大変こなれた感じでタンバリンを打ち鳴らしてフゥ↑フゥ↑と合いの手を入れ熱唱しているのを見て、ちょっと微妙な気持になった、母さん。

千葉ラジオドラマ第一回「国民よ立ち上がれ」

それはほんの些細な事だった。ティッシュある?と問われ、どこかで貰ったチーバくんのティッシュを渡したところ、千葉国民のくせに「チーバくん?なにそれ」と言う無知な友人がきっかけだった。「横から見たら千葉県の形のキャラクターなんだよ!ほら!」と…

買ったり読んだり

私の男作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/10/30メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 442回この商品を含むブログ (447件) を見る青年のための読書クラブ作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 5人 …

血迷った。でも後悔しない

ちょっとTUTAYA行って嵐のCD借りてくるわ。

ジャスタナウ

寝ているダンナが一瞬ニヒルな笑みを浮かべて恐かったよ。

送料コミで千円というお得感

某18禁乙女ゲ*1をフルコンプしたので、今はこれ。KAITO KAITOにしてやんよ。 *1:アダルト商品は貼れないという事を初めて知った

台無し

某ショップに出した問い合わせメールの返信にて。 とても低姿勢で謝罪してくれているのに、名前を間違って書かれていた。

言い訳探し

更新しない理由?だって他のサイト見てた方が面白くね?

どうか安らかに

『氷室冴子さんが死去』…! 久しく読んでいなかったけれど、氷室さんといえば、私が読んでいた頃のコバルトの看板人気作家さんだった。「クララ白書」「アグネス白書」と立て続けに文庫を読み、「ざ・ちぇんじ」で現代風の時代物という面白さに唸り、「さよ…

はじめての

この前、初めて1人でセルフ給油をしたところ、満タン指定をして給油口にノズルを差し込んだ後どのタイミングでどうすればいいのか判らなく、一瞬、ガソリンが溢れてオロオロする自分のイメージが浮かんでしまい軽くパニックに。店員さん呼び出しボタンを押し…

6月コミクリストットちゃん

2008-06-13 ライン(4) 西村しのぶ 講談社 2008-06-24 かげふみさん(2) 小路啓之 幻冬舎 2008-06-24 小路啓之作品集(2) Lovely 小路啓之 幻冬舎 2008-06-26 亀の鳴く声 西炯子 小学館 2008-06-26 メンズ校(4) 和泉かねよし 小学館 2008-06-30 フリージア(10) …