みこすり半バトン

劇場じゃなく。動揺しているのでお下劣に逃げてるよ。ほんとはこんな名前のバトンじゃないよ!
皆の憧れ女子力MAX(ライドンタイ♪ライドンタイ ラーイドンタイ♪)のマシジュンたん(id:mashijun)からご指名を頂いちゃったの!いやーん!なつみ嬉しい!えと、飲み物頼んでもいい?なつみフルーツも食べたぁ〜い。

1.好きなおにぎりの具材

ごま塩。いやこれ具じゃないわね。トッピングだね。えーと、じゃあ、唐揚げと昆布をダブルで入れたのが好きー。唐揚げをおにぎりの具にするという愚の骨頂は宅の小僧に大好評!(不憫
昆布はゴマ昆布でもシソ昆布でも何でもバッチコイ。「ふじっこ」でもいいなあ。貧乏舌だから。

2.好きな鍋もの、及び具材

すき焼き!すき焼き!食べた後におじや!おじや!のデブまっしぐらコース。
しかし、自分の住んでいる地域は昔から牛肉をあまり消費しない地域だったようで、嫁に来た時、豚肉のすき焼きが食卓に並んでそりゃもう驚いた。ていうか、それ「すき焼き」ちゃうんちゃう?て、突っ込み待ちかと思った。でも本気だった。驚いた。(2回言うよ)
具は白菜と春菊が入っていれば幸せ。あと白滝もいい。しいたけが鍋に入ると少し哀しい。しいたけは焼いた方が美味いよ。香ばしいよ。可愛いよ。お前のホントのいいところ、オレは判っているよ。

3.グッとくる異性のしぐさ

・灯油満タンのポリタンクを軽々と持ってくれる(キュン
・力仕事をする前に頭にタオルを巻く(キュキュン
・骨の出ている筋ばった大きい指で煙草を挟む(某アニさん限定バキューン

4.次の人への質問を考える

・これだけは止められない習慣
・最近のトキメイタ瞬間
・これはお勧め!の新刊
週刊新潮は明日発売ですのCMが何故か恐かった子供の頃。

5.回してくれた人へのメッセージ

なんかもう憧れるし大好きだし絶対生でダラダラ会いたいし色々な事で参考にさせてもらってるし文章もセンスも大好きだし守ってあげたいし抱きしめたいし、たぶんこの人がいなければこの世界はつまらなかったよ。ありがとう。

6.次に回す方

大好きなのにいつまでもウロウロ周りから見ているだけのコミュニケーション不全者でスミマセン。でも好きです山田さん(id:furamubon)。
好きなのにいつまでも進展できない関係の布団さん(id:futonfukafuka)。いつも見てます。(じっとり

ルーパス・スルーリング上等でございます。お名前を出してスミマセンスミマセン(後ずさり