やあ

毎日更新とかイキナリ嘘こいちゃったね!さすが「浅はか」だよね!何をしていたかと言うと「とらドラ!」を一気読みしてました!6巻から10巻。

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

前の5巻までと違ってエライ勢いで『ラブストーリーは突然に』になっていて、正直いい歳こいた大人の自分はちょっと引いた。青いぜ青いぜ…!そして苦いぜ昔の自分。だけどあまりにまっすぐでいい子ばかりで、若干の嘘くさくを感じつつも泣けちゃったよ。子供はおっきな夢を見ていいんだぜ!そして大人ぶっているけど、真の大人なんて一握りしかいなくて、ホントは皆まだまだ子供なんだぜ?だから世界は夢をみる子供で溢れているんだ!その夢の一部を千切って30分タレに漬け込んでオーブンで焼いたのがこちらに用意して…あるかボケーーー。(何か色々思うことがあったので放って置いて