自重できない

最近購入物を書いてないので「やっと朝墓さんも漫画ばかりを買う生活をやめて大人になったのね…」とか思わせておいてー。

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

とりあえず4巻まで買ったった。絵がキレー。えーとね、オレの中ではネウロの少女漫画版だと思ってるんだけど、違う?あと、カバー捲ったイラストが毎巻笑える。

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 12 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 12 (ヤングジャンプコミックス)

今更の一気全巻買い。アニメOPがネ申だからさ…。世界で一番人間の首ちょんぱが出てくる叙情漫画ですよね、違う?

群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

PLUTO 豪華版 7 (ビッグコミックススペシャル)

PLUTO 豪華版 7 (ビッグコミックススペシャル)

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

かげふみさん 3 (バーズコミックス)

かげふみさん 3 (バーズコミックス)

秘密 6―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 6―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

SKET DANCE 7 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 7 (ジャンプコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(10) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(10) (モーニング KC)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

2・3月ちみちみと買ってるし。続き物は全部ガチ。
秘密は本当に毎巻濃い内容で緻密に作りこまれていて、これぞサスペンス〜!てうっとりしちゃう。
ひまわりっ!は健一どこいったのマジで。タイトルに付いているの忘れそうになるけど、脇キャラ濃すぎてしかたないのか。つか、本当の健一ネタがないからなのでは。エビちゃん出てきたら嬉しいんだわ、私。
海月姫は妙に展開急いでいるような…いや、1巻でコレだけ気になるのは、さ、さすがなんだな。お、おにぎりが食べたいんだな。(裸の大将
ボク月。もうねー、悪のチビ倫くんが出てくるだけで萌えまくり。リアルにボク地球から追ってきているからこその、感慨。昔からヲタで良かった!
とらドラ!は5巻まで。もう今すんごいハマっている。竜児かわいいよ竜児。でもアニメの絵の方がイメージ通りだなあ。皆かわいくて、青春しちゃってるのが眩しくて、竜児がいい子すぎて、はううとかなる。完結して嬉しいような寂しいような。まだ自分で最後まで読んでないから周りから情報を入れないようにしているよ!あーあー聞こえなーい。見えなーい。