買った

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

舞姫。よく考えたら2巻分で実質1日くらいしか経過していませんよ。お話作りが上手いので全然そういうのも気にならない。六花ちゃんが強くなって嬉しかったり、やっぱり詰めが甘くて、もう!だから六花ちゃんは…とオカンの気持になってによによしたりする漫画。
聖人。毎巻表紙イラストのテイストが違うし、特に今回タイトル字が完全に埋もれてしまっていてそこに積んであるのに全く気が付かなかった!店員さんに「聖☆おにいさん、ていう本は…」「せい…?」「ひじり、て読む聖で、☆が間にあっておにいさん、ていう…」とか説明して恥ずかしかった。しかしイエスはホントに可愛い子。
モテキ。某モテない男子が絶賛していたので買ってみた。あーあー。これは痛いわ、うん。痛すぎてリアルすぎて言葉を失うわ。もう私の頭の中では主人公は●●くん、て呼んでいるから。