弱い子の見ろ

[rakuten:y2pro:10000137:detail]

このクソ甘くて、ダイエットとか滅びろ!的なココアが大好きで、輸入食品店とかで見かけると買っていたのだけど、最近見かけないのよね…と思っていたら「原材料変更の際、日本国内では認可されていない原材料が添加されるため、次回以降の輸入ができなくなりました。輸入中止に伴い取り扱い終了です。」とな。しかし今なら!まだ在庫販売しているところもあるはず!と探し、送料がかかろうがかまわない!オレにだって楽天ポイントで送料分まかなえる甲斐性ってもんがあるんだぜ、とSWISS MISSのおでこをコツンとつついてカートにぶち込みましたよ。あと、コストコ幕張店にあるというネタもつかんだので、4月くらいに行ってこようかと。我ながら、この行動力を他に使えたら何かもっと人間のランク上がってるんじゃないかなとも思う。