このバカを殺してやりたい

あーあーあーあー。(半分白目で涎を垂らしながら読むと可
大掃除も年賀状作りもまだだって嘘じゃないの?嘘じゃないの。しかもプリンタぶっ壊れたんで新しいの買ってきたりしたのでインストルやら設定やらあるし。去年モチュだったんで今年は送るところ増えてるし。あと1日で全部できるんか?出来ねえんじゃねえの。もうさ、来たら来た分だけ返せばザッツライトじゃねえの?
あと、会社の大好きな人に「ねんがじょ、出しますからね★」て言ってきたのに、住所メモったの会社に忘れてきたよ。どうすんの。どうにもならないの。来年会社で「コレ受け取ってください!」て手渡しか。あーあーあーあーあーあーあーあー。