ブッコは何度でもよみがえるのだ

お久しぶりね。溜めてたわ。

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

PLUTO 豪華版 (4) (ビッグコミックススペシャル)

PLUTO 豪華版 (4) (ビッグコミックススペシャル)

サードガール 3 (キングシリーズ)

サードガール 3 (キングシリーズ)

青い花 2巻 (Fx COMICS)

青い花 2巻 (Fx COMICS)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

げんしけんは通常版。斑目…!さすがげんしけん一の萌えキャラ…!可愛いすぎる。ピュアすぎる。なのになんですか木尾さん。最後のアレ。咲ちゃんの株、オレの中で大暴落。嫌な女になりさがったよ!気がついてない、て思いたいのに…!ササオギは相変わらずどうでもいい。斑目さえいてくれたら。
もやしもんも通常版。菌出番すくないね。あと知ってた?本の下のところ、UFOがいるん!あ。知ってた?
PLUTOは豪華版でそろえているんで。話がまだまだ膨らむのかー。原作から違っている部分が膨らんでいるので予測がつきにくい。
サードガール。ええもう、美人で勝手な女の人を描かせたら天下一品。
青い花。2巻出てたのに買うの忘れてた。エロFで読んでるから再読だけど、この瑞々しさと清々しさは、いつ読んでもいい。キューンとするのはないのに胸が恋の甘さで満たされる。
今回の大本命。「君に届け」。今更ベツマとか読まないしー。もう学生のラブとか全然かけ離れているから興味ないしー。とかでこの系統は最近全く手を出していなかったのに、うっかり尼村くんで見たレビューで褒めちぎられていて、興味が湧いてたので買ってしまった。
これいい。これいいよ。見た目は暗く陰気で「貞子」と呼ばれている主人公。自分の気持ちを表すのも苦手なので周りからは気味悪がられ、避けられている。それでも何か皆の役に立てれば、と自分を卑下するわけでもなく前向きで恐ろしいまでに無垢な内面を持つ「貞子」。1人の男の子との関わりから少しづつ周りと溶け込んでいく。クラスの雰囲気とか女子同士の友情とか淡い初恋とか、いいバランスで飽きさせない。特に2巻は大幅に変わった「貞子」と周りの関係性に涙が出てしかたない。ええ子や…!まさにピュアホワイトや…!こんなに主人公のキャラがいたいけなのは珍しい。これからの話が楽しみでしかたない。買いです。