周回遅れみゅーじっく

何今頃言ってんの?感溢れまくっているけど、ようつべで偶然観た「アカシア」がちょうよかった。お?と思って観たライブの「紙ふぶき」もなんかすごい良かった。コナー!*1はあんまり好きじゃなかったのだけど、一気に持ってかれたよレミオロメーン。(名前の由来も力抜けてていいわあ
尼村くんでがっつりお買い上げ。

朝顔 (CCCD)

朝顔 (CCCD)

ether[エーテル]

ether[エーテル]

HORIZON

HORIZON

アカシア

アカシア

アカシアのジャケが可愛すぎる。色といい。
あと尼村くんで「こう、クルクル回して野菜の水切るヤツ」買った。←こう言ったら会社の人に笑われた。だってスピナーとか言うても通じんだろが。クルクルする、てのが一番わかりやすいやろが。

*1:言わずと知れたサビ部分