どっとはらい

今は無職だから節約しないとね★と、古本屋に行ったのはいいけど、ガッサーと買ってきたのは、節約になってないんだけど、そこんとこどうなの。更に尼村くんに予約していた本と、ユーズドからもガッサーと。あのね、私のおうちには佐川のメール便の人とヤマトの宅配の人が毎日毎日来るよ。*1いったいなんだこの家は、とか絶対思ってる。絶対。

天然パールピンク 第1巻 (花とゆめCOMICS)

天然パールピンク 第1巻 (花とゆめCOMICS)

天然パールピンク 第2巻 (花とゆめCOMICS)

天然パールピンク 第2巻 (花とゆめCOMICS)

天然パールピンク 第3巻 (花とゆめCOMICS)

天然パールピンク 第3巻 (花とゆめCOMICS)

天然パールピンク 第4巻 (花とゆめCOMICS)

天然パールピンク 第4巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

ウエンディ (Ohta comics)

ウエンディ (Ohta comics)

フリージア 第1集 (IKKI COMICS)

フリージア 第1集 (IKKI COMICS)

フリージア 第2集 (IKKI COMICS)

フリージア 第2集 (IKKI COMICS)

フリージア 第3集 (IKKI COMICS)

フリージア 第3集 (IKKI COMICS)

フリージア 第4集 (IKKI COMICS)

フリージア 第4集 (IKKI COMICS)

フリージア 第5集 (IKKI COMICS)

フリージア 第5集 (IKKI COMICS)

フリージア 第6集 (IKKI COMICS)

フリージア 第6集 (IKKI COMICS)

フリージア 第7集 (IKKI COMICS)

フリージア 第7集 (IKKI COMICS)

フリージア 第8集 (IKKI COMICS)

フリージア 第8集 (IKKI COMICS)

うめぼし 1 (ヤングガンガンコミックス)

うめぼし 1 (ヤングガンガンコミックス)

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

長ー。田中メカはなんか久々に読みたくて。「お迎えです」以降読んでなかったしー。王道少女漫画でいいねえ。うふうふ。
そして個人的に松本次郎祭。希望のない、読後感の悪い、訳が判らない事が多い、それなのにひどく気になる、そんな作品ばかりを描いている気がする。でも、なんか、惹かれるのは何故なんだろう。
チャーミィ。モンパト以降、どうしたのかと思ってたら…。これはこれで好きなんだけど、やっぱりストーリー物にするには、絵柄がちょっと…。ごちゃごちゃ描かれた4コマが好きなんだけどなあ。
反して、このところ、ストーリー物の方に行って成功している小池田さんの4コマ。ヤングガンガンに掲載している為か、絵柄も4コマぽく(YGぽく?)デフォルメされているし、女の子がいっぱい。えー?と読み始めたら、やっぱりそこは小池田さん。主人公の見た目ひ弱そうな男の子が実はヤリチンの熟女好きだとかいう設定。こうでなくっちゃ!
ヒストリエ。うお。ここでこうなるのか。ああ、まだまだ先は長い!そして先が長くていい!じっくり続きを書いてほしい。

あと、小説とかはまたの機会に。

*1:プライムなんで送料かからない!のをいい事に分割発送でやっている為