キラッキラ キラッキラ スタースター♪

若い子には判らん歌を謡ってゴメーン。
母さんさあ、ブクマの時も思ったんだけど、自分には関係ないね!(柴田恭平)て。でも、やっぱりそこにあるから気にはなるのね。そんでそういうので周りがキャッキャしているのを遠巻きに、関係ないね!言いつつポツンと見ているのね。でもって心優しいお友達がかまってくれるのだけど、なんかそれも申し訳ないのね。優しくしてもらったらなんか返さないと気がすまないけど、そいういうお返し的なアレって、逆に失礼じゃね?とか思って。だから自分のブクマにはてなダイアリのエントリは、ほとんど入れてないし。
そいういうこともあって、お星様は頭上に輝いたらすごい嬉しいんだけど、なんかモヤモヤが消えないので、やっぱり貴方はここじゃなくて夜空に輝いていて欲しいの。だからキャッチアンドリリースしたの。遠いお空に飛んで行け!