いねが

買った本が山ほどあるのに、申告してねえ子はいねーがー!
すいませんすいません。

ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

喜劇は恋で進化する (マーブルコミックス)

喜劇は恋で進化する (マーブルコミックス)

amato amaro (EDGE COMIX)

amato amaro (EDGE COMIX)

ハチワン。4巻マダー?!となる。ガツガツ進んでグイグイ引き込まれる。柴田ヨクサルさんは面白すぎる。最近ニコ動でエアマスター見ていたりして、すっかり染まっている自分が恐い。
もやしもん。ストラップ、ハッキリ言えば私は要らない。可愛いんだけどー、実際つけないんだよなー。だったら指人形で欲しい。オリゼーを指にはめて、かもすぞとかやるのちょう楽しそう。内容はどこに行くのかわからんくなってきたが、ゴスロリ女装が可愛すぎるので許す。
群青。古臭い感じの絵柄が大変合っている、洋物系(AVぽく言うな)剣と王族の中編がよかった。竹宮恵子さんを髣髴とさせるんだよなー。好きだわー。
喜劇。出だしがもたついている感じだったけど、途中から持ってかれたー。エロFで見た時から、話の作りの独特さと上手さに、いつか化けるなーとは思ってたけど。これはいい。阿仁谷さんのエロ描写は大変エロエロで堪らんですばい。(だけどこれはBL)どのキャラも魅力がありすぎる。
オノナツメさんことbassoさん。新刊見つけたー!即買い。クマとインテリの続編!泥臭いはずの人間ドラマをこうもサラリとセンス良く魅せられるのはスゴイ。どの話を読んでも、文句つけようがない。眼鏡の教授(表紙の)はメガネ男子好きにはツボ過ぎる。

どれも美味しくいただきました!ごちそうさま!