ミュージ

とんと流行の歌謡曲(じぇいぽっぷ言ってやらん)とご無沙汰してる昨今。だけど少しだけ新しいCDやら買ったりしてるんだよおばちゃんも。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

全部ystkやん!
ぱふゅは予約せんと初回限定版買えないからなあ最近!MEGは発売日けっこう過ぎても初回限定版あったんよ…でも尼村くんレビュが良かったし、ついつい買ってしまった。なんだかんだで毎度MEGのアルバム買ったりなんだりしちゃってるんだよなあ。でもって今回は、ぱふゅよりもMEGのアルバムの方が好みでした!すごいイイヨー。ぱふゅのももちろんいいんだけど、MEGはキラーチューンがないのに(失礼)全部飛ばさず聞けて何度も聞いているうちにすごい好きな曲が何曲も出来るという鬼リピモード突入。capsuleFLASHとか持っているんだけど…予約しちゃった…。ベストの選曲が素晴らしいのよ…オレのMP3データをヤスタカはきっと知っているんだ。そうに違いない。DVDも楽しみだなー。PVにジブリとかもうほんとヤスタカってば!抱いて!