く〜りすますがこーとおしーもーやーあってくるー

でも関係なく買った本を書くよ。

おいピータン!!(10) (ワイドKC)

おいピータン!!(10) (ワイドKC)

溺れるナイフ(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)

ユリア100式 5 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 5 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(6) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(6) (モーニング KC)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

どれも面白いよってんだ。
大奥はいわずもがなの、止・め・て・ドラマティック止・め・て♪だし、おお振りはアベチヨハアハアだし、黒い安部ハアハアだし。
でも何よりも岩本ナオさんの新刊は一押し。岩本さんお得意の田舎が舞台のどこかのんびりしたお話。淡々とした感じがするのは、おおげさな演出が無い為だけど、抑えた演出が逆に色々なエピソードを際立たせてくれる。天狗が実在し、住民と共存して暮らしている町での、天狗と人間のハーフの女の子の話。続きが早く読みたい読みたい。