露骨にお願いしてみる

はいはい。世の中はこの連休にサッサとクリスマスパーリィーを済ませてしまって、イブイブ?イブ?で終わりにしているみたいだけど、うちは今夜決めてやる。だってクリスマスは25日だもん!チキン予約する時もケーキ予約する時も25日て言ったら店員さんが「…25日ですか?」的なイキフンで、少数派でごめんなさいね!でもキリスト生誕日は25日だろが?!うん、自分は無宗教だけど。
そんなクリスマスイブだってのに、今のお仕事先は年中無休なゴルフ場なもんで昨日もお仕事行ったった。それにしても、なにあのセレブ層は。精算の時に年明けも予約バンバン入れるし、ゴルフでハッピーニュイヤーか!ゴルフであけおめっちゃうのか!既に4日まで予約埋まりまくりのキャンセル待ち毎日十数組ってナニソレ。世の中マニーだよマニー。サンタさんマニープリーズ。