怒られた

エアマスター 28 (ジェッツコミックス)

エアマスター 28 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

バガボンド(27)(モーニングKC)

バガボンド(27)(モーニングKC)

魔人探偵脳噛ネウロ 14 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 14 (ジャンプコミックス)

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

メンズ校 1 (フラワーコミックス)

メンズ校 1 (フラワーコミックス)

メンズ校 2 (フラワーコミックス)

メンズ校 2 (フラワーコミックス)

メンズ校 3 (フラワーコミックス)

メンズ校 3 (フラワーコミックス)

今月あまりに買いすぎて怒られた…。だってだってエアマスターの全巻ってあんまり売ってないんだよ!今回安く手に入ったんだよ!そりゃでっかいダンボールが届いて中身全部漫画ですつったら呆れるだろうけどさ!しかもまだこれから12月分コミック発売ラッシュなのに!(買うけどさ怒られても
しかしエアマスターやっぱりオモロ。ジュリエッタが可愛くてしかたない。蹴られてもいいから側に行きたい。表紙だけ見てたらまず買わないと思うけど(特に最終巻…)、ほんと面白いからこれ!
キスよりも。2カーン。いやあ、少女漫画!ニヤニヤ。早くに両親を亡くし小さい弟と二人、親戚をたらいまわしにされてきた女子高生の文乃。ある日、売り言葉に買い言葉でとんとんと話は進み担任の先生と結婚してしまった!訳有り婚だし、教師と生徒という立場だし、向こうからは手は出してこない。でもお互いどんどん惹かれてきて…。キスはまだしてないけどキスマークを首につけたり、他の男に見られる前に水着姿をじっくりチェックするとか、もう微エロが盛りだくさん!大人としての立場で抑制したつもりが自分で押さえきれなくなったりする先生の感情の振りも、文乃の先生を思う気持ちも、甘くて切なくてニヤニヤする。
メンズ校。某日記で紹介されているのを見て即買い。たしかに少女漫画ぽくない。これがベツコミに載っているのか…。同じフラワーコミックスの吉田秋生さん著「河よりも長くゆるやかに」を思い出す。注目すべきは、全寮制の男子校のお話なのに、BL臭が全く無い!逆に男臭ささえ感じる!男の子のキャラはどれも個性的でカッコよく描かれているのに!でも面白い。すごい面白い。キャラで言うと、王子様な存在の神木君はもちろん好きだけど、個人的には野上君がすごくイイ。「フラワー・オブ・ライフ」の真島からオタク要素を抜いて、頭をよくしたような感じ。でも少し純情。でもすんごい真島的。まあともかく読んだ方が早い。

追記:真島ファンの貴方達へ。↑オレはそう思ったが、「こんなの真島じゃない!真島はもっとこう…真島なの!」とか思ったらゴメンネ★