カッター、ヨンダー

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

シュガシュガルーン(8)<完> (KCデラックス)

シュガシュガルーン(8)<完> (KCデラックス)

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ハチワンダイバー 4 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 4 (ヤングジャンプコミックス)

死神の精度

死神の精度

エス。ララさんとこで見て買った。天然コケッコーに通じるような、田舎を舞台にしたゆるりとしたお話。本当は人一倍寂しいのを出せない強気な女の子とボケーとしているようで頼れる男の子。脇役同士の会話や話の間・微妙な距離感が自然。岩本さんは天然なんだなあ、と思う。そこがいい。それとも計算づくでやっているのだとしたら、それはそれでものすごい。
シュガルン。完結。ロビンが!!!わーーーん。まあハッピーエンドだし、可愛いし好きなんだけどちょっと食い足りないかなあ…とも。
こじか。通常版。それぞれの黒い背景がうっすら漏れてきた…。りんちゃんが幸せであります様に。
オトメン。新キャライイ!黒髪眼鏡!そしてオレ様系!「来い 女」なんて呼ばれたらキュウンとしちゃう!
ハチワン。話が進んでいるような進んでいないような!ページ使いが激しいよ!でも面白いので問題なし!
死神。いまごろ図書館で借りて。連作短編だったのね。ああ、これはすごくまとまっていて、伊坂さんのいいところが詰まっている気がする。特に最後の短編で以前の話が繋がるところとかがツボ。さすが。