新連載!今日の井中ちゃん

・井中ちゃんの住んでいるところから一番近いコンビニまで車で20分かかる
・井中ちゃんの家周辺の街灯は大変少ない為、夜道を歩くなんてとんでもない
・ということもあり、井中ちゃんが夜に犬の散歩に行こうとすると、危険だと家族に止められる
・何が危険かと言うと、例えば不審者に出会って大声を出しても近所の家と家の間隔が広すぎる為、誰も気がつかないからだ
・井中ちゃんはいい年なんだけど、それでも止められる
・井中ちゃんがいつも利用するガソリンスタンドは大変アットホームな感じで、夫婦のみで切り盛りしている様子。いつ行っても中でテレビを観ている
・そこのガソリンスタンドには価格が書いていないので、入れるまで今日の値段がわからない、ちょっとしたスリル
・いちおうJがつく大手系のガソリンスタンドだけど
・井中ちゃんの家のお風呂場にはコオロギや得体が知れない虫がよく出没する
・どんな虫だってちょう熱い熱湯かけたらイチコロだと、井中ちゃんはもう学習している


そんな井中ちゃんをヨロシクね!