羽ヶ崎学園日誌(禁書

ときめきメモリアルGirl's Side無印のゲームプレイネタを書いてきてましたが、最近ぱったり書いてない事に疑問をお持ちの諸君。(周りをぐるうり見渡す動作(誰もいない
当然買ったので今は2nd Kissをやっているわけです。そんで相変わらず萌え萌えして転がっているわけですが、あまりにひどいのでリアルタイムでは某所でしか書いてないわけで。

今日はその禁書のログをちらっと。

                                                                • -

2年夏休み、花火大会でーす!ぎゃーーー!ゴロゴロ。瑛くん可愛い!「あ、りんご飴だ。…買おうかな」て!何オマエ!いつもと違う!かわいいい! (はあはあ(少し疲れが

                                                                • -

瑛くんのお部屋に4回呼ばれたぜ!昨日までにけっこうがんばったお!
リセット繰り返したりした。2年夏くらいまでいっこうに部屋に呼ばれなくて諦めてたけど、部屋に来ないか言われた時、本当によっしゃ!てガッツポーズした。ホントに。お部屋3回目のエロ発言はタマランばい。

                                                                • -

ハリースチルげっとおおお!

友好じゃないと見れないから、ハリー攻略以外で取ろうとしてたんだよね。そしたらハリーと仲良くなるために前半にガツガツデートして花屋攻略にはいらないのに流行パラ上げてたら、いつのまにかハリーが好き状態になっていたん!やだ!ハリーったら!あたしも好き!だけど…今はお友達で居たいの!!

                                                                • -

シバカツデレ来たー!!!
こ、これか!皆がことごとく落ちるシバカツの罠…! デート中、手を伸ばしてみたら「ん?………来い」て。手を握…!!!!ぎゃああああああ。ちょっと強引なところに女の子は弱いの☆

                                                                • -


………チラシの裏よりひどいものがこの世にあるなんて。
こんな娘だけは持ちたくないないと思った。心から。