ベグりあえて良かった

こんなにも〜愛してるーから〜♪(スタレビ
ずっとベグルについて書いてないけど、もっそい食べてました。全て通販です。基本は大好きなH&Hをまとめ買い。たまに他の食べた事ないお店のを頼んでもみましたが、やっぱりH&Hのエブリシングに(花田)勝るものは無くて。でも、それとは別に、最初のヒトを忘れられない乙女心。わかるでしょ?
私の初めての美味しい!と感動したベグルの「ふじもと」が共同購入でお安いセット出してました!
秋の特選グルメBOX

早速飛びつきました!9月6日に来ます!あのヒトが!それまでにクリームチーズ買い足しておかないと!ああ、レタスも買っておかないと!あ、岩塩&ペッパーも!おニューの下着も用意しないと!(いそいそ