泣けるぜブッコちゃん

今月はいい本が多かったわあ。

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)

ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

舞姫」今まで日の目を見ていなかった六花ちゃんが評価されてきた分、まだまだ過酷な運命が待つ千花ちゃん。いくら逆境に強い子とはいえ、あまりに続く不運にハラハラする。どうか次の巻ではバレエができるようになっていますように。長女気質は損だよな…(長女の憂鬱

ハガレン」ィヤッフー!グリード様あ!前と違うけど強欲(グリード)様であればいいの!好き好き!

「ボク月」泣けた。いや泣けた。昔読んだ「ぼく地球」の想いが相まって、また同じ台詞で泣けた「不幸になっちゃダメだぞ」てそりゃ泣くよ!倫君の切ない思いがじんじんする。

「外伝」残酷な世界にどうして僕らは生きているのだろう。生きる事は生き続けたいと思う事は残酷なことなのだろうか。とかそんな。苦い苦い作品集。冒頭のショートストーリーはまんがくらぶ掲載時見ていたけど、カラーで嬉しい。

少女ファイト日本橋ヨヲコ天才。この人の作品に渦巻いている、たぎる情熱と力強い描線は他に類を見ない。ドキドキする。まだ1巻はお話の前哨戦。これからが本番。