はばたいたぜ日記

ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ殿堂セレクション)

ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ殿堂セレクション)

『美しき世界 僕たちを包んで
 永遠なんてものは 今ここにあるだけだよ
 高らか歌う ここからはじめよう』

苦節3周目。ようやく、ようやくお目当ての葉月君ED…!ああああああああ。
キタコレキタコレと、頭の中で鐘が鳴り響いてました。このために1週間費やしたのは無駄じゃなかった…!
涙が出ました。(乙女ゲーで
胸がきゅうっとしました。(乙女ゲーで
胸が詰まって言葉になりません。(乙女ゲーで
このまま眠りについて葉月君の夢を見ます。(断言
…おやすみ葉月君…。 二人の永遠はこれからだよね…。(そっとしておいて