ブッコもいるの忘れないで

忘れた頃に来るの。尼村くん予約していた本てば。

マンガ・エロティクスF 40

マンガ・エロティクスF 40

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

シュガシュガルーン(6) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(6) (KCデラックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

エロF。次号からオノナツメさんのリストランテが新シリーズで連載?!ハアハア。
ハチクロ。正直しんどい。全巻までの恋の切なさ☆青春の甘酸っぱさ☆とかにホロリではなく、生きる事に対して涙が出る。忍さんといい、はぐといい、この漫画は救いがない漫画だったのだろうか…と疑いたくなるような暗さ。どこにいくのだろう。しかしこれで修ちゃん株大高騰しているだろうなあ。
シュガルン。今ときメモGSにハマりまくっているので、ピエールが葉月君にダブって見えてしかたないのです!孤独なプリンス!冷たい態度の裏の情熱!モヨたん最高!
うつうつ。失踪の続編ではなく、その当時の漫画にならない私生活の書きとめ記。これも読むのしんどい。ブログよりももっと生々しい日記。
こじか。可愛い・エロい・萌えだけじゃないのです。本質はラブストーリーと家族愛。