僕達の失敗日記

僕達?うん、リアル朝墓なつみさんと、ときメモGSキャラ朝墓×××さんの。

・チアリーディング部に「現実では出来ないことをしちゃおう!」と入ったものの、練習に出るたびごんごん減っていく勉強パラメーターに嫌気が差し、あまり練習しなかったせいで野球部などの応援に行くもほとんど負けることに。やってらんねーと退部する事に。

・じゃあ吹奏楽部にでも…と入ると氷室先生が顧問だと出てきた!こ、これはラッキー!と思ったのもつかのま、初手の練習日をすっかり忘れて遊びに行ってしまい、氷室先生からの記念すべき初電話が「やる気のないものは辞めてもらう(ガチャ!)」でした。本当にありがとうございました。

・葉月君の水着が見たくて温水プールに誘い、ビキニ姿にニヤニヤしていたら「おまえ…泳げるのか?」の質問。ここは!と、しなだれかかるように「葉月君おしえて?」と言ったら「お子様向け教室、そっちにあったぞ」と冷たく言われる。ウザイ女は嫌いなんですね…?

・せっかくいい感じになってきていたのにデートの待ち合わせ場所を覚えてなくて、こっちだろーと思って待っていたら来ないのでしかたなく帰った。ら、「今日…デートの約束じゃなかったか…?」と葉月君から留守電が!バカ!オレのバカ!つーか携帯使えよおまえら。