続GS日記=改名:はばたき日記

攻略系を全く見ない!と誓って始めた1周目。昨日、終わりました。そう、全てが終わった…。
なつみんエンディングという最悪な終わり方で…。女子と仲良くときめいてもしかたないつーの!卒業式終わって女子2人でカラオケとかちょう非モテ女子じゃないですか!何年か経ってもどちらも彼もなく、またフラッと会ってカラオケしたりケーキ食べたりするんでしょう!そんで「いい男いないよねー」とか言うんでしょう!

あああああ。朝墓×××は葉月君とクリスマスパーリーの後、海に行ったのよ!イルミネーション見せられて葉月君にも魅せられたのよ!(ちょっとうまい事言ったでしょ?な顔)なのに、興味ない男子が葉月君とのデート中に電話掛けてきたり家の前で待ち伏せたりしたおかげで、年明け後、すっかり初期の頃のような無愛想な葉月君になっちゃったじゃないの!どうしてくれるの!こちとら好きになったらそれ1本、な一途女なんで他の男子の誕生日だからってプレゼントなんてあげないわよ!帰り道誘われても一緒になんて歩かないわよ!安い女じゃないわよ!(氷室先生は別腹もの)などやっていたのがことごとく裏目に出たらしいです。他の男子に冷たくしすぎたらダメなんて…!どっちにもいい顔してなきゃならないなんて…!なにそのリアル志向。コナミさんは私に「ずるがしこい女になれ」と言うのね…?!「人間関係てのはそういうもの」て教えているのね…?!でも、でもあたし不器用でもいいから1人だけを見つめていたいの!お願い、葉月君…!思い出して!数週間前のこと…!あたし達あの時心が通いあったよね…?と、先月デートで行った場所に、もういちどデートで行ってみたものの「オレ…同じ場所飽きたみたいだ……」て、ズコーーーー!

速攻「ときメモ GS 攻略」でググりました。ちっくしょー!
しかし判っているのです。全てが他人のせいじゃない、て。以下は反省を含めて己のミスを書いていきます。誰にも望まれていないけど。オレはオレの為に書くんだ。