でっきるかな でっきるかな

はてさてほほー!
昨日までの私にグッバイ。今日からの私にセイハロー。ON AND ON TO DA BREAK DOWN!

はてわんワールド(勝手にこう言ってます)恐い怖い言いながら、ちまちま出没して知り合いにおどおどと話しかけるとかしてましたが、やっと自分に向いているプレイが判りました。森を隠すなら森に!(隠れません)の発想で、逆に人が沢山いる渋谷周辺をうろついて、独り言を言いつつふらふらし、友達がいたら様子を見ながら接近し、お邪魔なようならば「ただの独り言ですよ」風に何か呟きながら移動する、という。ひたすら内に内にと篭ったプレイですが、大変気楽でよいです。今夜は偶然にも楽しいお話も出来ました。目つきの悪いシイタケを見たら私です。乙女になりたいガラの悪いシイタケを見たら私です。(宣伝