大事なことは全て駿から教わった

あいかわらずチマチマとわんわんしてます。
この間、恐竜が出たんすよ。もうユーザー皆「恐竜だ!」「火吹いた!!」て大騒ぎです。そんな中、こういう時こそ真価を問われる、とでも言うように、オモロ上手い事を打ち込む人々。よーしおばちゃんだって!と「怖くない…怯えていただけなんだよね」「ちっ腐ってやがる」とナウシカから引用してみたところ、出るわ出るわ周りからもジブリ台詞パロディ。駿(呼び捨てでスイマセン)はやっぱりネ申。ホコリが目に入れば「目が!目がぁ!」て出来るし、何か見付けたら「すごいや!○○は本当にあったんだ!」て出来るし。どんな時もジブリの台詞引用できるもの!そう、人生で大事なことは全て駿から教われるんだ!

*駿とジブリは別物、と考えてください。
*書いているのを見ると「わんわん友達」多そうに見えますが、実際その場での友達は片手で数えられます。