湾と言えばベイ

はてわんわーるど。すごいっすね。いやすごいっすね。
でも恐いっすね。いや恐いっすね。
昨日遅まきながらログインしてみたら、なんか皆わんわん言うてて、そういうものかと思ったら違ったのね。偶然お知り合いのダイアラさん達に友達になってもらって判ったね。友達「られ」あいっこしないと会話にならないのね。あれ、ともだち「られ」るとか、ものすごい駆け引きですね。「わたしはあなたと友達になりたいなあ」とか思って「られ」てくれてるのかもしれないですが、なんかもう人見知りの人ごみ苦手の田舎者のおばちゃんは「られたーーーー!」て恐怖なんですよ。向こうの発言見えるだけに「あわあわ」して、こっちも「られ」ないとダメなんかな?!お話しするべきなんかな?!とかグルグルグルグルバターができるくらい脳みそ回してみて、でもやっぱ「知らない人こえええええよおおおお」て逃げちゃうんですよね。
つーか、なんでそんな人がわんわんわーるど来るねん、て自分でも突っ込みいれるけど。あと、おまえ何年インターネットしてるん、て突っ込みたくなるけど。はい、かれこれ7年ほど…。
軽く「オレとオマエ友達!わんわん!」てやったらいんですよね?でイヤになったら削除してもいいんですよね?でもって知らん顔してればいいんすよね?
あああああああああ。消されたらどうしよおおおおお。てね、もう悪い方へ悪い方へと考えちゃって、渋谷なんかうろついた日には恐くてしかたないので一目散に走り去ります。「られ」る前に逃げろです。でもって、帰巣本能でリアル家の住所のほうへと逃げてみたら、田舎なんで誰もいないわー落ち着くわー。でも油断してたら「わんわん」とか見えるんですよ。こんな僻地にもダイアラいたーーーー!つーか実家バレ?!正体バレ?!いやあああああああ!て、どこにも安息の地がないので、わんわんわーるどに自分の身が隠せる犬小屋があったらいいなあ、て思いました。

↑「そんなん言ってても周りに優しくされたらいいんだろ?」てドSの人にオラオラと虐めを受けたんですが、優しくされても恐いつーか尻の座りが悪いつーか、真面目に犬小屋開発して欲しい思います。