近くの本屋で買ってきたよブッコちゃん

それは昨日のことなのな。

シュガシュガルーン(4) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(4) (KCデラックス)

回転銀河(4) (KC KISS)

回転銀河(4) (KC KISS)

tsunamix(2) (KC KISS)

tsunamix(2) (KC KISS)

溺れるナイフ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

シュガルン。モヨたんの力の入れっぷりが継続していて、楽しくて可愛い。でも女王候補に関する事はこの巻はなかったねー。ちょっと色々盛り込みすぎているかもしれない。いや好きだけど。
回転銀河。美形双子をこのまま終わらせるのはもったいない!もっともっと描いて欲しい。そして、最後のお話について、作者がこれはバッドエンドです、と言ってしまっているのがかっこいい。静かな芯の強いお話を作る作家さんになったんだなあ。
TSUNAMIX。短編集。ふ、古い作品は…えー、時代を感じました。
溺れるナイフ。ドキドキする!ジョージ朝倉さんは熱情・内の激しい感情の起伏を描くのが上手過ぎる。胸をかきむしる様な思い。早く続きが読みたいー!