約束は守る男だぜ尼村君

ブッコちゃんじゃなくなった?!

メガネ男子

メガネ男子

私たちは繁殖している (6) (ぶんか社コミックス)

私たちは繁殖している (6) (ぶんか社コミックス)

尼村君に頼んでいたメガネ男子本、16日の朝来たよ!尼村君はいつも発売日過ぎてから発送だから、今回いつもより少し早く発送してくれたりしてキュンキュン!まったくもう、乙女心の掴み方が上手いんだから…☆
うへへへへー。まだサッと読んだだけだけども、いいですね!写真がまたうへへへへへ。おぎやはぎのメガネぶっかけあいとか、あざといけど「キタコレ!!」とジタバタする。もっと厚くても全然いいのにー、とは思うものの、こんだけの充実度からするとあまり厚くしてもきついのかも?(なにごとも腹八分目がいいとかいいますよね!腹いっぱい食べる派ですが自分は)とりあえず、じっくりと読んで噛み締めます!素敵な本をありがとう!
ワタハン。さすがに子供4人となると新しい発見!!というより、上の子とはここが違うなーとかになって、ネタ的にあまりないですね。というよりも、書き下ろしの後半が終始愚痴でがっかりした。またこのパターンか…。春菊さんは誰といても結局そうなるのだなあ…と。ワタハンこの先は買わなくなると思う。1,2巻がすごく好きだっただけにとても残念。