このコムスメが!て、片仮名で書くとコスメに見える

asahaka2005-09-14

アイライナーがどうも目の下についてしまって、どす黒くなって、どす黒いのは腹の中だけで十分ですよ、てなものなので、新しいん買って来ました。
VISEEのデュアルペンシルアイライナーとかいうの。上と下で2色のエンピツ状になっているもので、落ちにくくて芯が柔らかくて描きやすい、という@コスメの口コミでした。何色かある中のパープル×ピンクを買ったのですが、これがなかなか!濃いパープルなんで、くっきりはっきりするし、ピンクは目の下の辺りに入れて使えるし。何より柔らかくて粘膜まで描けるの!粘膜ー?!とお思いかもしれませんが(男子の諸君は)まつげの生え際と粘膜の際まで引かないと、ダメなのです!この、一重に限りなく近い奥二重には…!眼球に触れそうで恐かろうが粘膜にまで化粧をする、それが女ってものなのよ…!よおく覚えときな!(風を受けてゆっくり去っていく