もう萌えないゴミなんてないんだってブッコちゃん

asahaka2005-09-20

今週号のジャンプ見ましたか見ましたか。
ピューと吹くジャガーさんで、ジュライのメンバー内の仲間割れがありまして。(ついて来れる人だけついてこーい)後から加入したパブロフ(パッくん)に今日こそガツンといってやると言っていたアニソンとスペツナズ。それがいつのまにか、パッくんがソロになろうとしているのを考え直してもらおうと機嫌をとったり「えー今のジュライがあるのもパッくんのおかげだよー」とか「オレらなんて犬だと思ってくださいよ!」と土下座をするとかになる展開のうすたマジック。そしてパッくんが「ジュライ辞めるなんていいませんから…さあ、二人とも」と、手を差し伸べる。「パッくん…!」と手を置こうとした瞬間、手を払い落とし
「お手、だろ?」

ハキューン!!たまんねーーーーー!!!パッくんの見事なデレツン!本気で萌えた。もう、どんなささいな事にだって萌えたり妄想したりできる体質になってきました。日々の鍛錬て恐い。