これが自分の買える範囲内の最大の少女マンガだよブッコちゃん。

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

きみはペット(13) (KC KISS)

きみはペット(13) (KC KISS)

昨日買って北よ。東へ西へ。
のだめ、ラブ期に入ってからはギャグが抑え目で持ち味半減でイマイチですが、やっぱりその辺の漫画よりは断然面白いですヨ!ちなみに私のしおりは峰くんでした。峰くん好きだけどさ…でもなんか、ちょっとハズレ感あるよね。ね?
きみペ。こちらはラブ期に入ってまた盛り上がってきました!くっついたら話的に面白くなくなるし、すぐ終わるかなーとか思っていたけれど、これはこれでイイネ!浮いたり沈んだりのラブ期が微笑ましいです。ニヤニヤ。