だからオラブッコだってんだよ!

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

蟲師 (6) (アフタヌーンKC)

蟲師 (6) (アフタヌーンKC)

特装版はアマゾンで予約できなかったんで普通版だよ…くそう…見つけたら買ってやるよ!特装版も!で、斑目萌え萌え。切ない!どうこしようと思ってないところがまた切ない!でもあきらめる思い切りもないところがまた切ない!と、切ない三段落としです。オレの婿に来いよ!斑目!!
蟲師はアニメ化…?ええー…。と思いつつも、それだけ認知されてるということはいいことだし、うん。不思議な空気の濃さは変わらず、いつまでも連載続けられそうな感じですね。ギンコかっこいいし。下手に色恋沙汰がギンコに絡んでこないのがまたいいのですよね。うん。