出版業界から見れば素晴らしいカモだよねブッコちゃん

タイトルが「BADだねヨシオくん!」みたいになってきた。ぼっちゃまーーーん!(読めば判る

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

本屋に行ったら罠にかかった。アマゾンで予約できなかったブツが普通に売っている!まだ5冊くらいある!さすが田舎だぜ…!まだPLUTOの限定版1巻が売っているくらいだもんな…!(買ってヤフオクにでも出したら金になる
で、普通版持っているのに、特装版も買っちゃった…。給料日までまだ日があるのに…!でも、志村貴子さんと平野耕太さんのが見られただけでいいんだ…!作りと言い、表紙の感じと言い、ホントに同人誌みたいで懐かしいやらこっぱずかしいやら。それとそれとこれと新刊2冊ください。