やあ!オラブッコ!

明日感想を書くよ、と言って早何日。ごめーん。ちょっと宇宙人にさらわれてました!

ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 1 (1)
 キタキタキタ。もう「ぼく地球」って15年以上前なんだよね…信じられない。忘れかけていたあのトキメキを思い出しました!倫君…!!17でパパになったんだね…!でも相変わらず少年の瞳のままでいるんだね…。あああ、倫君!!そして紫苑!あああああ。と、当時萌えまくっていた感情が今まさにリサイクル!最初は「あれ?絵下手になってねえ?…」とか「子供の話じゃなあ…」とか思ってましたが、話が進むにつれてどんどん惹かれていって。少女のころの思い出は今でも消えないのだと、よおく判りました。ハアーン!

 ☆「Jの総て」と「ファミリーレストラン
 どちらもエロティクスFで連載していたものなので、読んでるんだけどね。どっちも好きだから単行本でも買うよね。特にJは回を重ねるごとに美しくなるJと描線、あきらかになる伏線、などなどでもっと続きが読みたくなるのです。エロいし。ハアーン!