久々女子っぽい

夏は暑い。暑いとテカる。テカるとブサイコ。もっとブサイコ。ぎいいーーー!!!!と、とにかくテカらない!てやつを探しにフラフラとDSへ。
まさしく「テカらない!」てコピーの付いたコレを衝動買いしてみて、早速今日塗ってみました!

こんな日に、また仕事が忙しくて4時までお昼ご飯も食べてないよ!当然化粧直しなんてムリ!鏡も見てないよ!結果。普通にテカってた。あげく。触ったらヌラリとした。ぎいいいいいいいい!
もしや!と思いアットコスメを見たら、あなた、評価低いわ…オレと同じ様な事書いている人いぱいいるわ…騙されたのね…ワタシ…。マットスコープめ!(あ、名前出しちゃった)

今度はコレかまいこはんでもイってみるう〜?押忍!