もうアナタてばブッコの事ばっかり…!知らない!

とか、彼女が居たら愛想つかされてそうな感じだなあ。
でも今日もブッコちゃん。

ひなちゃんの日常 (1)

ひなちゃんの日常 (1)

地元の本屋にあった!うそーん。出会えると思ってなかったよ!はじめまして!やっと会えたね!と、フィーヤンと一緒に買ってきました。
あああああああ。もうホント、あざといわけでもなく、説教臭い訳でもないのに「ごめんなさい。ごめんなさい。ちゃんとします。人にも優しくします」て、土下座したくなる気分になるよ。ひなちゃんはなんて純粋なんだ…。それに比べてオレは…。あああああ。(ループ挑発∞
ほっこりしみじみ、冬に読むと温かくなりそうな。夏に読んでもイライラを忘れられそうな。そんな本でした。ほっこり。

フィーヤンは久々にRUSHが載っていて、相変わらずオトコマエの百合が素敵だし、サプリもノっているし、面白いです。ただ。ああ、監督はもう戻ってこないかなあ…。